おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

『ハゲタカッ!!!!』 

2010-08-04 01:24:07 | 日記
眠いっス、、、、、。
昨日ほとんど眠れなかったので、、、、、。

さて、昨晩 偶然気がついて、先ほども見ていたのですが、
『ハゲタカっ!!!』 マジ、おもろいっス!!
いつだったかの正月にもまとめて放映していて、
おもしろかたなぁ、、、、と、」記憶していましたが
今更ながらおもしろいっ!!!
少し時代背景的にも、時期的にも 「古いだろ~」って、
感じは否めませんが、内容はおもしろいっす!!!!
とにかく、 戦ってる感じですね、、、、。

おいらの今の仕事は、、、、、。
まあ、戦っているっちゃ~、、、、、、。
ま、いいxス!!!

何か、新しいことに飛び込みたい、、、、。
う~ん。
弓やら何やらとやり過ぎかもしれんが、、、、、。
『人生、大きく舵を取るなら今しかないっ!!!!』
そんな感じかなぁ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の予感…!? | トップ | やっぱり、面白い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿