竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

チルチルスクープ

2008-02-05 09:28:00 | オカメインコのチルチル
チルチルがズコっとこけたのを激写しちゃいました。
その後のチルチルはと言いますと何もなかったふり

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニョキッ | トップ | 初めてのアスレチック »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬の出来事 (まゆまゆ)
2008-02-07 11:01:30
プププ~
ズコッ!おっととととって感じでしょうか(爆)
うちのチビ達もよくズッこけてます
ナデナデの最中、首を傾げすぎたピチが体勢を崩して私の太ももめがけてコロコロと転がりながら落ちていった時は、鳥でそれはないでしょって思わずつっこんじゃました
その後、私に八つ当たりされ、数回ガブガブを頂きました
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2008-02-07 11:03:31
日本語が・・・・
最後の行、“私は”でした~
返信する
●sakura (まゆまゆさんへ)
2008-02-07 11:28:58
やっぱりまゆまゆさんとこのちびちゃんたちも
ずっこけますか。ありえないって思えるんですが何ででしょうね~。しかも八つ当たり・・・かわいいので許せるんですがオイオイでしょう。
カゴの中でもケージを代えた頃、糞きり網が横長の格子から縦長の格子にかわったせいか?よく足をとられていました。目で動くというより感覚で動いてるのかな?
チルチルはそれに輪をかけてドンくさい(失言)上に大きいので、笑けてしまいますよ。
返信する

コメントを投稿

オカメインコのチルチル」カテゴリの最新記事