竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

ニョキッ

2008-02-02 21:46:25 | bird
タケのお顔がめずらしく変顔だったので
アニメーションGIF仕立てにしてみました。

















元画像はコチラ
 

フラッシュにビックリして首が伸びたけど、
毛がないせいでこんな顔になっちゃったぁ
ってところでしょうか




こちらはお弁当コンビ?かな



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールド | トップ | チルチルスクープ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸びてますね・・・ (noharm)
2008-02-03 15:38:52
うちもやりますよ。
動作にはそれぞれ意味とか感情があるそうなんですけど、これは何のためにとかどういう気持ちでとか全然わからない動作ですよねぇ。
返信する
●sakura (noharmさんへ)
2008-02-03 21:41:49
ちっちゃな脳みそでしょうに
動作に意味とさらに感情までも
織り込まれているなんて、すごいですね。
だからみてて飽きないし
表情豊かに思えるんでしょうね。
返信する
ニョキッ ウヒョ♪ (まゆまゆ)
2008-02-04 12:19:19
タケちゃんのニョキッ
ウヒョ♪って顔に見えるのですが
コハクも何かビックリすることがあると同じような行動してます(笑)
その時の首ってけっこう伸びるんですよね~

マルちゃんそろそろおちりぷっくりも解消される頃かな
それにしても今って、卵ちゃんラッシュですね
ミントちゃんも産んでましたよ~
女の子確定しましたね
このまえ話していた尿酸らしき汁、やはり詳しく書いてあるサイトや本ってないですねぇ
また分かったら報告しますね
返信する
●sakura (まゆまゆさんへ)
2008-02-04 13:53:09
ミンちゃん産んでましたね~
しかしこの卵ラッシュ。
何故にこの時期・・・・って思っちゃいますよね。
長崎の予報では金曜日雪らしいです・・・。

タケの顔、ウヒョッ♪ですね。ゴン太君って所でしょうか、違う?首って細くてよく伸びて不思議ですね。
よく、カキカキしてあげるときに首の太さを確認してしまいますが、私だけでしょうか(笑)

汁のお話すみませんでした。
とても(私的には)臭かったので毎日ニオイを嗅ぐのが日課となっていましたが、今日かいだら薄らいでいました。というかほとんどしませんでした。だんだんお尻の糞の切れももどってきているのかな?って思います。
返信する
のびのびおいちゃん (よこぷん)
2008-02-04 16:37:17
見事なまでの伸び具合ですなぁ
タケひょうたんと呼んでもいいっすか(爆)
このマル嬢はキリリとした仕事の出来る女風ですが
お口にお弁当を付けているところが、やはり「ま」のつくものの
悲しさでしょうか
チヨおいちゃんもいい表情してますなあ。
上下の嘴にちゃんとお弁当ついてまっせ=3
返信する
●sakura (よこぷんさんへ)
2008-02-04 17:55:43
竹なのか瓢箪なのか竹瓢箪(笑)
いいくびれ具合の瓢箪ですなぁ。
マルはお口におべんとつけて間抜けですが、
美白でキリリとしてるざんしょオ~ホホホ
あの年でお局かぜ吹かしてるんです。
道東の「ま」のつくお方も一緒ですかね(笑)
チヨおいたんも、下手するとただのいい子で終わりかねないのでキャラ作りに必死みたいです(爆)
返信する

コメントを投稿

bird」カテゴリの最新記事