竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

チヨのあれこれ

2021-09-24 19:20:25 | チヨ
病院に行ったら発作を起こす
がルーティンみたいになったチヨでございます
月に2、3回おこる発作はほぼ病院の翌日当日
昨日は朝から発作でした
羽音で気づいてケージをのぞけば
床に横になって起き上がれなくなってました
通院の翌日です
10分程で回復

そして今日
吐き戻しをしようとして泡を……
拭いても拭いてもじわじわ噴き出し
においをかいでみましたが酸っぱいにおいはなく色は透明
4、5回繰り返して落ち着く
その後元気がないという程もなく繰り返すこともなく10時間経過しました
餌も水もそれなりにとってます

なんだったのか…








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種1回目完了 2回目... | トップ | 寒くなってヒーターにひっつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チヨ」カテゴリの最新記事