竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

通院メモ)チヨ

2020-09-02 10:44:50 | bird(病院
3週間に一度の通院日 行ってきました
台風とか休診日とかの関係で数日前倒しです
写真は帰ってきてひと騒ぎしたらテントへ潜り込んだチヨです
珍しく早起きやったもんな

特にかわりないといわれお薬もらって終了
気になったのは
今日は心臓のほうどうでした?と聞いたら
「大丈夫みたいですよ」
とこたえが返ってきたこと
みたいって何
コロナの関係で診察は目の前でせず飼い主は外へ出されます
なのでみたいっていわれたらあなたみてないよね?って思っちゃうじゃないの

伝聞でなく推定ってことだとしても
不整脈出てるか出てないか
○か× 答えられるやん?

もやーっとしました

あ、そうだ!
今、いただいた検査結果用紙みたら

心音:正常

の記載ありました

なんだ大丈夫やったやん

いままで診察はたまたまなのか同じ女の先生だったのですが
今日は別の男の先生(院長)でした
私たぶんこの先生が苦手なのです
口調は穏やかなのになんだか怖い
萎縮してしまう
魂が嫌がってる笑



たまたま女医さん続きで油断してました
次は院長不在の日を狙いたいのに今月は
ずっといる
次は院長以外であれ



たまたま目をつむったマルです
紫色の影がインナーカラーちっくね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご高齢なのです | トップ | チヨ ぼんやりしている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bird(病院」カテゴリの最新記事