鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

えーっと・・・

2006-01-13 21:42:11 | 生活
今日は特に書く事無いですねー・・・
学校はァ・・・Z会の直前トライアルの二日目でした(いえいえ、あたしは全く関係無いので
あ、「ハムレット」読み終わりましたよ~
で、「ロミオとジュリエット」読んでます
「ロミジュリ」の「もしもこの賤しい手が汚しているのならば~」の所が好きなんです
ロミオの台詞なんですけど、何か神秘さと純潔さ、一途さが感じられて
ジュリエットの台詞で有名なのはこれですよね
「ああ、ロミオ、ロミオ。なぜあなたはロミオなの?」です
あと、「こんな塀など、恋の翼で飛び越えました」のロミオ
有名ですよね多分、この台詞が印象強いのは有名なだけでなく、「Wジュリエット」の影響が馬鹿強いんでしょうが
いえいえ、今回「ロミジュリ」読むのは別に「Wジュリ」の影響じゃないですから
単に竜也様が舞台やっただけ(影響受けてんじゃん
あ、「椿姫」の方を着々と更新してますよ~
じゃあ、こんだけかな


最新の画像もっと見る