鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

更新更新♪♪

2006-01-12 22:02:09 | サイト
今日の日付は既に昨夜竜也様ので書いたので二回目更新になりますねあ、そうそうは2100~です書き忘れた
今日はまァ、学校はセンター直前プレみたいな事やってました。んでもあたしは買って無いので1~7時間自習ですきゃっほう
初めてですよ、そんなの寝たりタグ書いたりしてました
それで本題ですが、サイトー・・・ジャンル増やそうかなァ、と・・・・・・
タクと鰤とSSとるろ剣の他に「その他」っての作って、他ジャンルを書こうかとで、同ジャンルが十個出来たら一ジャンルとして独立する、みたいな。あ、SSって鰤のssとカブるなァ・・・でも大文字か小文字かでいっか。あ、判りますよね、SSが銀魂とソウルソサエティって。鰤の方のは最初の文字が出ないんですよ。じゃあ、あたしの中では大文字と小文字の違いって事で。
ズレましたね。話を戻します。で、増やしたいジャンルってのが昨日も書きましたっけ?「焼きたてジャパン」の茂くんいいですよねェカッコよくて漫画買おうかなァ・・・
今あたしの中で大部分を占めてるんですよ書きたいorz夢小説家魂がorzいえいえ、そんな尊大なモノは持ってませんが
どなたか茂の情報を求ム
そうそう、茂の雰囲気と宗くんの雰囲気が何と無く似てません?色的に宗くんは水色で茂はパールピンクって感じで違いますが、パステルカラーって優しい色が似てますよ
茂は最初FNで呼んでたんですが、やっぱ好きだしタメで
何で勘ちゃんと宗くんがタメで無いのかと云うのはまァ、勘ちゃんは年上だし、いえいえ総悟も年上なんですが、やっぱ勘ちゃんは勘ちゃんって感じじゃないですか。宗くんはァ・・・宗次郎って長くないですか?年上だし、長いから(勘ちゃんしかり)
冬獅郎も長いんですが慣れたので見た目年下じゃん?
つまりは好きな様に呼びたいだけ(オイ)
で、茂で。よし。どなたかジャパン持ってる方会って読ませて下さい


最新の画像もっと見る