鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

はいはい

2006-01-14 14:44:44 | 生活
昨日はサイト作ってて徹夜でした
いえ、正確にはサイト作りと云うか、茂夢サーフィンと云うか・・・
昨日学校で、Sちゃんに「二週間好きだったら本当に好きなんだよ」って言われました
以前纏めたサンデーの縄を解いてジャパンのカラーとか切り取ろうかなァって
今日は両親が出かけてるのでお留守番
本当は色々用事があったんですが・・・
ゴメンAちゃん
証明写真未だ取り行ってないんですよあー行かなきゃなァって・・・
メンドイな・・・
で、徹夜だったんで、昼間は居間で爆睡
今から気が向いたら冬獅郎夢でも打とうかなァって


最新の画像もっと見る