PCとかモバイルとか徒然と

思いついたように突然いじり倒したものの記録

全く関係ない話ですが

2008-02-21 04:11:51 | Weblog
うちの事務所が入ってる建物、ものすごく古いんです。
で、今日用事があっていつもと違うところのトイレにたまたまよって
用を済ませてたんですけど・・・・

あ、ここのトイレはちょっと前に和式→洋式に改装したばかりです。

で、ふと個室の鍵をかけようとしたら・・・ええぇぇっ!?

これ、工事業者に検収でOK出したの?

いくら何でもあんまりでは?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (萬坊同好会会計)
2008-02-21 20:20:47
確かにあんまりだ。
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:22:36
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/IkQOlua1.html
返信する