PCとかモバイルとか徒然と

思いついたように突然いじり倒したものの記録

PC,AV機器大規模入れ替え

2008-01-24 02:49:01 | Weblog
なんだかんだでTVがAQUOSのLC-37GX1Wになりました・・・
まぁ差額交換というか
だって、SONY出張修理一月待ちとか

で、ふりーおぉぉも届いたので先日新規に組んだM2A-VM HDMIを完全にHDDレコ代わりにして
将来のAQUOSリンクやBDを見据えて今まで使っていた日立のDV-DH400Tを売却
というかAQUOSのiLinkがやたらと使いやすくてD-VHSで事足りるようになったというか

そしてPV3キャプチャマシンだったサブのキューブPCも不要になったので売却
さらにPV3用チューナー代わりのRD-XD71も売却

さらに追い打ちで?転居のため一時的に実家にホームシアターセット一式を
預けていたのが長らく入院していた祖母が奇跡の回復→退院
その代わり実家を完全バリアフリーにするために置き場がないから捨てるぞと
親から連絡・・・・
出張ついでに実家によってホームシアターも泣く泣く売却
もうYSP-800でいいや・・・

そしてメインで使っていたP5K-PROでRadeonのCFがいまいちおかしいので
ここは一発790FXだろ?(ぉ
ということでGigabyteのDS5に。CPUはHDDレコ代わりPCから5000+黒を移植
あげくにCPUが無くなったM2A-VMに激安になったPhenom9500をつっこんでみる(汗)
なんかP5K-PRO余っちゃったとか思っていたらひょんなことにE8400フラゲのチャンスが
いや、気づいてたら買ってた・・・・・・・・マジで使い道無いわorz

他にもネットワーク対応のHPのOfficejetが相当安かったので衝動買い
今までのプリンタとスキャナも売却せにゃ・・・

なんか部屋の荷物が一気に減った気が(いや、確実に減ってる)

ついでにデジカメも2台売却してその機能を一台でまかなえる激安特価の
550UZ買っちゃったり(型落ちだけどね)

来週から仕事が本格的になるんで今のうちに・・・


最新の画像もっと見る