ぶろぐ

ぶろぐ

チョコレート

2015年02月13日 | 相模原事務所便り
建設労災 神奈川建設ユニオン

こんにちは。
相模原事務所の芦澤です。

2月14日。

そう。明日はハッピーバレンタインですね。

毎年バレンタインってなるとデパ地下が賑やかになりますね。

昨年はいたずらとしてアンパンマンチョコを渡したりもしました。

今年はどんないたずらをしようかと考えましたが土曜日なので今年のバレンタインはなしです。笑

バレンタインのチョコってなんであんなに可愛くしかもおいしそうに見えるのでしょうか・・・。

デパ地下を歩くと販売員の方がかなり声をかけてきてくれるのですが、正直どれも同じに見えてしまう私・・・

そして結果悩みすぎてデパ地下をぐるぐるぐるぐる徘徊しています・・・。

ちなみに、ご褒美チョコとやらいうのもバレンタインには存在するようなので、今年は自分のぶんを選んでみようなー

建設労災 神奈川建設ユニオン

神奈川県 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。