ぶろぐ

ぶろぐ

江ノ島花火大会

2014年11月04日 | 相模原事務所便り
建設労災 神奈川建設ユニオン

こんにちは。
相模原事務所の芦澤です。

10月18日に江の島の花火大会に行ってきました!!

今回は江の島水族館を貸切るイベントにチケットぴあから参加して贅沢に座って観ました!!

水族館も貸切でのんびりと過ごしました!!

江の島とか実に1年ぶりです!

夏の江の島ってなんか苦手でなかなかいくことがないのですが、今回は江の水貸切だったので思い切って行きました!

そもそも花火大会も苦手です。

だってー…。

人多いし、帰りの電車混雑だし、暑いし。

はい。ただの面倒くさがり屋です。

でも、この時期の花火大会なら暑いのだけは避けられます!!

今回の花火大会は関東最大級の2尺玉がメインだそうで、かなり多くの人が集まっていました!

私は、江ノ島水族館で優先席に座り、打ち上げ台の目の前をキープしました!

花火は、曲に合わせて打ち上げたりしていました!

途中、アナと雪の女王メドレーでディズニーランドか??ってぐらいディズニー一色でした。

海面ギリギリで打ち上げてこちらに向かってくるようでした!

そしてメインの2尺玉は、かなり大きかったです。

迫力満点。ただ、寒いのでそれさえなければ完璧です。








来年の江ノ島花火大会行ってみてはどーでしょうか??

ただ、目の前が海で少し寒いので防寒具は忘れずに…。







建設労災 神奈川建設ユニオン

神奈川県 ブログランキングへra



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。