ぶろぐ

ぶろぐ

37

2014年04月30日 | 横浜事務所便り
一人親方労災 神奈川建設ユニオン

こんにちは、横浜事務所の安田です。



今月 37歳になりました。






ケーキを準備して頂き、本当にありがたいことです。



37歳というと大人AKBのまりりこと、塚本まり子さんも同い年です。こちらはきれいな方です。


スポニチアネックスより


AKB史上初の30代メンバーを募集した“大人AKBオーディション”の結果が17日、発表された。応募総数5066通の中から選ばれたのは専業主婦の塚本まり子さん(37)。ショートカットで小顔が際立つ正統派美人だが、2児の子を持つ現役のママだ。

 江崎グリコのアイス「パピコ」の春のキャンペーンをメインに期間限定で活動していく。 多くのタレントも参加した注目のオーディションを勝ち抜いたのはごく普通の主婦だった。柔らかな笑顔が印象的な塚本さんは人生初の囲み取材で「まだ夢の中にいるようです」と目をパチパチ。新人ながら「年の功はある」とアピールし、「人生は想像もつかないようなことが起きると実感しました。頂いた人生なので、精一杯全力でAKB48を頑張っていく」と意気込みを語った。

 子どもはまだ小さいが夫も全面的に協力していくという。渡辺麻友(20)は「ガラリと生活が変わって大変だと思いますが私たちが全力でサポートしていきます」と歓迎した。

 オーディションではクラシックバレエを習っていたという、17歳の時以来20年ぶりにダンスを踊ったいう。AKBのミニスカ衣裳にも「せっかくですから。みんなとお揃いのを着たい」と意欲を見せた。

 ニックネームは「まりり」に決定。島崎遥香(20)が「まゆゆ(渡辺麻友)が好きなんですよね?」と気軽に提案したのが採用された。これに塚本さんも「そんな、可愛らしいのを」と笑顔で受け入れた。







一人親方労災 神奈川建設ユニオン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。