ぶろぐ

ぶろぐ

はじめまして。

2012年02月06日 | 相模原事務所便り
相模原事務所のアルバイトの小杉です^^/
最近入ったばかりなので分からない事だらけですが
がんばりますのでよろしくお願いします!


生まれは1991.02.14で、今は20歳です。



.+バレンタインデー+.



バレンタインデーといえば日本では女性から男性に告白する日になっていますが、
世界では男性から女性にメッセージカードとお花を贈る日なんですよね。

なのでホワイトデーというものも日本特有のイベントなんです^^/


韓国とかでもホワイトデーはやってるみたいなので、
もしかしたら東アジア特有なのかもしれません。



今年のバレンタインデーは、

男性の方が何か贈り物をしてみるといいかもしれませんね☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。