ぶろぐ

ぶろぐ

タモさんのレシピ

2013年06月10日 | 大和事務所便り
一人親方労災


おはようございます。


大和事務所の安田です。



もう夏が目前です、私はこの時期になると食事は夏メニュー全開です。

そしてお盆くらいには、ソーメンや冷やし中華にも飽き・・・というパターンです。


そして少ないレシピに悩んだときに助かるのが、「タモさんのレシピ」。

タモさんって・・・あのタモさんです。




このタモさん。


タモさんが「うまいんだよ。」というと本当に美味しんだろうと思えますから。


タモさんのレシピの中でも生姜焼きと豆腐丼はお気に入りです。


興味のある方は是非参考にしてください。


タモさんのレシピ ネイバーのまとめ版


一人親方労災


神奈川県 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。