ぶろぐ

ぶろぐ

ショック

2015年09月29日 | 横浜事務所便り
建設労災 神奈川建設ユニオン

こんにちは、横浜事務所の安田です。

昨日からあちらこちらからショックの報告や連絡が届きます。

そう 歌手の福山雅治さんがご結婚を発表されたからです。

私の友達にも福山ファンが数名いらっしゃいますが、「家族になろうよ~♪」と歌声が流れると「はい。」と返事をしていました。


私としては、同日に結婚を発表した千原 ジュニアさんのお笑いが丸くなりすぎることの方が心配といえば心配なのです。



それにしても すごい人気です、ユニオンのイメージキャラクターしてくれないのかな?




建設労災 神奈川建設ユニオン

神奈川県 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。