ぶろぐ

ぶろぐ

アメニモマケズ カゼニモマケナイ傘

2013年06月04日 | 大和事務所便り
一人親方労災


おはようございます。


大和事務所の安田です。



先週関東も梅雨入りしました。
九州から状況してきたころの私は、関東のシトシト降る梅雨が新鮮でしたが、最近はそれにも慣れ・・・月日がたったのを感じます。


今日は雨の日の私の愛用品をご紹介します。


SENZ / Mini Umbrella 折りたたみ傘







発売からわずか9日間で初回生産分1万本を売り上げ、その後ヨーロッパ各国やアメリカなどでも様々なメディアに取り上げられ、非常に高い注目を集めている「SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)」。
SENZ Umbrellasは従来の傘の概念を覆すその斬新なデザインで、風の中でベストな位置に傘が動き、一般の傘が裏返るほどの強風の中でも風自体をいなしてくれる、まったく新しいタイプのアンブレラです。



私が所有しているのは初代なのでかさばりますが、軽いです。

ひんまがったような形ですが、台風の日でもこの傘なら大丈夫です。



一人親方労災


神奈川県 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。