ぶろぐ

ぶろぐ

季節を楽しむ

2012年12月18日 | 相模原事務所便り
こんにちわ、相模原事務所の小杉です。

15日の土曜日の8時半頃に祖母を橋本駅まで車で送っていった際にMOVIXを通ったのですが、すごい行列が出来ていて「ワンピースの公開日ってすごいっ!」と思っちゃいました。
自分も観に行く予定なので楽しみです。

さて、そろそろ街はクリスマスムードに染まりつつありますね。

相模原市もイルミネーションなどで彩られています。
イルミネーションを行っている場所をまとめたサイトを見つけたので興味のある方は見てみてくださいね。


街がライトアップされていたり華やかなのはこの時期だけなので楽しみたいですね。


.++.






一人親方労災


神奈川県 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。