ぶろぐ

ぶろぐ

神奈川では9人けが 6150軒が停電

2012年04月05日 | 大和事務所便り


おはようございます。

大和事務所の安田です。



一昨日の嵐はすごかったですね。





神奈川県では3日、強風で倒れたプレハブ小屋の下敷きになったり歩行中やオートバイで転倒したりして、20~80代の男女計9人が全身打撲などの重軽傷を負った。

 県警と県などによると、午後4時40分ごろ、相模原市緑区小倉の路上で栃木県栃木市沼和田町の建設作業員の男性(62)がプレハブ小屋の下敷きになり、全身打撲の重傷を負った。男性は地面に設置した鉄板を溶接する作業をしており、別の作業員に救出された。

 大和市柳橋3丁目では午後3時半ごろ、女性(70)が転倒して右脚を骨折した疑いがある。

 横浜市港北区でも80代男性が転倒するなど、県内で7人が軽いけがをした。

 東京電力によると、午後8時現在、横浜市と藤沢市、山北町で計約6150軒が停電した。




私も出社前に家族に「飛ばされちゃくかも・・・。」と相談したのですが、相手にされませんでした。


一人親方労災

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。