かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勘違い。

2013-01-12 14:03:25 | あたしのキモチ。
あたしのあだ名は天使チャン。
今日で4ヵ月と19日。



最近 たまに自分の手とか見ながら 凄いオタケビあげる時あるけど 大丈夫かなぁ?ってパパに話てたけど。

大丈夫。


いつも あたしがオタケビあげたら ママがきてくれる。

あたし ママが来たーって 嬉しくて笑顔になるの。

ママ 頭ナデナデしながら 寂しかったの~って…いかないで。


かえてよね。
オムツ。
すごく気持ち悪いんだから。

あたしのオタケビは オムツなの。


何回もよんでるのに。
いつも ナデナデしながら 寂しかったの~
赤ちゃんて大変やね~ 話せないから。って。


ホントに大変なの。


だから そろそろ気づいてね。

あたしのオムツ。



最新の画像もっと見る