かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ロハスミーツ~

2017-05-06 05:00:26 | おでかけ&旅行♪
5月1日に明石公園でやってたロハスミーツに行ってきましたー(*^^*)



天使ちゃん ガラスのネックレスや粘土で指輪を作ったりしました~(*^^*)


バルーンアートしてもらったり

一緒にパチリ。


食べたり。


食べたり(^o^)


ロハス楽しかったー!
欲しいのがありすぎたー!


あとは奥のこども広場まで行って公園で遊んできました~






こども広場で遊んでたら ポックンママはでにコケてしまって足がずるむけ!笑

そしたら天使ちゃんが葉っぱや木や実や花を集めてきて足に塗る薬草を作りはじめました~
でも帰るまでに完成しなかったので作りかけのを持ち帰り 家で続きを(^^)

そして完成しましたよ~


はい。
まさかのまさかですよ。

ペタペタとわけのわからない薬草を ずるむけたところに塗ってくれましたよ。

しみましたよ~(^^;)

でも次の朝見たら ほんとにだいぶマシになってました!笑笑









最新の画像もっと見る