かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近のご飯~

2016-10-30 19:04:00 | グルメ♪
写真がたまってきたので(^^)




鯖の味噌煮。


餃子。

焼いただけ~


エビフライ。

と ホタテフライ。


天使ちゃんも同じエビフライ。

と ホタテフライ。


大好き赤飯。

ポックンパパのお母さんが作ってくれました~



ぶりカマの塩焼き。


ほとんど野菜の

焼肉野菜いため~


ハリイカ。

ポックンパパが持って帰ってきてくれました~めちゃうま!!


天使ちゃんとご飯。

唐揚げサラダ~。


天使ちゃんご飯。

天使ちゃんの好きなアボカド~



フグの唐揚げ~


バジルパスタ。

前に作ったバジルソースで。天使ちゃん大好きなのでバックバク!


チョコ。

お土産にもらったので天使ちゃんとおやつ~(*^^*)



そして商店街のハロウィンイベントで仮装してお菓子もらいにまわりました。
天使ちゃんはドレス(*^^*)
子供100人いました~

楽しそうー

袋にいっぱいもらってました~
大量!
ポックンママこっそりもらって食べます(笑)


最新の画像もっと見る