かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

総合運動公園と色々~

2017-04-02 23:04:00 | おでかけ&旅行♪
ブログさぼりすぎました~(^^;)


3月27日(月) 総合運動公園に行ってきました~(*^^*)
風が強すぎたし寒すぎたけど楽しかったです(^o^)





途中から少しお姉ちゃんの女の子と仲良くなって 帰るギリギリまで二人で遊んでました~(^o^)


帰りに羅生門に寄って焼肉!
からの~もう一軒に行って天使ちゃんはデザート(*^^*)





そしてこれ。

セリアで見つけたスーパーボール作るやつ!
作ってみました~(^o^)

ちゃんとスーパーボールです( ゜o゜)
でもこれは 普通のスーパーボールと違って完全に乾いてしまうと跳ねないただのボールになるので保管はラップにくるんで、、、となってました。
なので天使ちゃんのは今はもうただのボールです(笑)



そしてそして。



最近ちょっと遊びでやったつもりが ハマってしまって、、
ミニミニ折り紙。
やり始めたら完成せんと!
と思ってしたけど肩がこるー!目がショボショボー!


そして!

夜な夜な作って完成!
めーーーちゃかわいー!

そして4月3日は姫路城へ花見しに行って来ましたー。


桜はまだちょっとしか咲いてなかったけど(^^)
帰りは姫路動物園に寄って帰りました~
またやってました~入場料無料(*^^*)

久々の姫路動物園 楽しかった~(*^^*)


最新の画像もっと見る