かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あたしのパパ。

2013-01-13 21:39:02 | あたしのキモチ。
あたしのあだ名は天使チャン。
今日で4ヵ月と20日。


寝起きにパパがオモチャであたしを誘ってきた。
寝起きに そんな気分じゃないけど パパの時間は貴重だから オモチャをニギニギ。

おぉー!凄い!スゴイ!

パパ 今ごろ?
あたし ずっと前からニギニギできるよ?

パパあたしを見て 君、かわうぃうぃね~って。

あたし それ 何言ってるかわからないけど 笑っとくね。パパ。



お髭が痛いパパのチュウ。

最近は痛くないように 口とがらしてしてくる。

ひょっとこ みたい。

あたし ひょっとこ知らないけど ママが言ってた。
ひょっとこみたい。って。



最新の画像もっと見る