かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近のご飯~

2016-12-23 10:03:34 | グルメ♪
ちょっと たまってきたので(^^)

最近のご飯。

焼くだけの餃子~


カマ。

の塩焼き~


スペアリブ。

デカにんにく入り~


あつあつ

キムチ鍋うどん~


焼き野菜と

肉!


豆腐が見えないけど

湯豆腐~


ポックンパパいないけど

外食ご飯~


鮭。

と カリフラワー、芽キャベツ、アスパラ~


菊菜と豆腐のサラダ。

これは 美味しすぎてヤバかったです(*^^*)菊菜はもう生でしかたべません!笑


久々のハヤシライス。

丸なんかしないでよいから どーんとハヤシをもう少しかけてください。と(^^)


豚ニラモヤシ炒め。

厚揚げ入り~


白菜ミルフィーユ。

隙間にデカ椎茸入り~




そして お友達ママさんが遊びに来て こんなお土産もらいましたー(*^^*)

さーぼーてーーーん。


ピーからお土産。

ポン酢~


これはUSJお土産。

妹ちゃんから~

あ、これも。

百味ビーンズ(^_^;)
変な味ばっかり 恐ろしいので食べてないです。ポックンパパお店で皆で食べて盛り上がったらしいです。そして吐いたと、、
お正月にみんなに食べてもらおう、、(^_^;)



それから これは昨日見つけて買ってみました。

これも 誰かに食べてもらおう、、、(^^)





最新の画像もっと見る