かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運動会&海~

2016-10-27 03:06:17 | おでかけ&旅行♪
22日(土)は運動会でした~

でもでも、、天使ちゃん 運動会前の20日に保育園で怪我してしまって。
左腕がヒビ入ってしまったので 出れないのもあったけど1日ガンバって参加してました~(*^^*)

怪我はヒビといっても 酷いヒビではないので 早く治ってくれるといいですが(^^)

来月の始めに遠足で公園に行くので ギプスが早く取れて公園で めいっぱい遊べるといいんだけどなぁ、、(*^^*)



なので 月曜の休みは遊具ある場所はかわいそうなので お弁当持って海に行って1日遊んできましたー(*^^*)

みんなで石投げしたり~
この石投げ!
ポックンママがめっちゃハマりました~


お腹空いてお弁当タイム。

実は、、前日に1人 夜な夜な飲み過ぎて。
綺麗なお弁当じゃないけど なんとかできたお弁当。
ポックンパパは二日酔いのお弁当に恐る恐る食べてました~( ゜o゜)
が、全部おいしかったですよー多分(笑)




遊ぶ目的で 釣り以外でポックンパパと海は初めてなので楽しかったです(*^^*)

天使ちゃん ポックンパパ 二人とも足もそうだけどお尻までびしょ濡れでした~(笑)


そして なでなで。

影ごしに(笑)




この日は凄くいい天気でしたよ~






最新の画像もっと見る