おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

チボリ公園

2008年04月17日 | おでかけ
チボリ公園の無料入園券を貰ったので、日曜日に行ってきました。



ヨーロッパ風庭園にあるアンデルセン像。

お花もいっぱいで、キレイです。



ショップやカフェのあるエリアは19世紀のコペンハーゲンをイメージして作られています。

地元なのに、つい買い物してしまいました。



みにくいアヒルの子とみにくい人魚姫…

前回来た時は怖がってアトラクションにも乗りたがらなかった娘も、一人でジェットコースターに乗るまでに成長してました。

最近ではカメラを向けても、変顔しかしないし撮りがいがありません

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チボリ公園 (りま)
2008-04-18 21:33:37
何年か前に一度行きましたが、お花がたくさんあって、奇麗なところでした。
お嬢さん、カメラを向けると変顔?
照れくさいのでしょうか。
可愛いですね
返信する
ステキですね (rink0)
2008-04-20 12:08:16
チボリ公園って、お花いっぱいなんですね。
洋風の建物も、雰囲気があってステキです
行ってみたいな~
返信する
わかるわかる (みなみ)
2008-04-29 20:13:41
うちなんてシェーって格好がマイブームみたい
そんな写真ばかりいらんわって感じです
返信する
ご無沙汰です。 (ミーコさん)
2008-04-30 09:29:45
子供が大きくなると一緒に出かける機会も少なくなりました。
ちょっぴり寂しい気も…する今日この頃です。
子供の成長はホントに早い、親が年取るのはもっと早いです。
実感!! 変顔かわいいねぇ

返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2008-05-01 21:13:51
りまさん花がいっぱいで、景色はキレイですよね。もっと入園料が安かったらいいんですけどね。

rink0さんキレイだけど、規模も小さいし中途半端な感じですよ~。小さい子供連れならいいかも。

みなみさんシェーですか。うちの子はエド・はるみの物まねが好きみたいです。

ミーコさん昔は表情も可愛らしかったので、写真とるのも楽しかったのにこれも成長の証し?
返信する