おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

お土産いろいろ

2009年05月17日 | おでかけ


高知土産でオススメなのが「ごっくん馬路村」です。

はちみつ&ゆずのジュースで、あっさりしてて美味しい

友人にお土産で貰ったことがあって、とっても美味しかったので私も買いました。

実家にもお土産であげたら、ネットで箱買いしてました。



もひとつ、お気に入りの高知土産。

土佐犬キューピー 一番左のヤツ。

真ん中はよさこいキティ。

右端のは、娘が従兄弟達と行った姫路セントラルパークのお土産です。サファリがあるのでライオンキティ。




こちらは姪っ子の修学旅行土産。

沖縄へ行ったらしい。最近の中学生はいいですね~。

私の時は、長崎でしたよ。まぁ、長崎もそれなりにいいですけどね。



ジャジャーン 真実の口

知人から、ローマ土産のキーホルダー。

ユニークでとっても気に入ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっくん馬路村 (りま)
2009-05-17 23:12:04
ネットで箱買いするくらい、美味しいのですね!
一度、飲んでみたいです。

お知り合い、海外に行かれていたのですか。
インフル騒動で大変だったでしょうね。
返信する
りまさん (kkk)
2009-05-19 14:56:44
見かけたらぜひ飲んでみてください
知人が旅行に行ったのはちょっと前だったので、インフルよりイタリアの地震の方が心配だったみたいです。
返信する
土佐犬・・ (たま)
2009-05-29 11:25:19
キューピー、可愛いですね!
でもいつもは1人のパターンしか見たことないので
この3人のバージョンは珍しいですね~
私もキューピーは見かけたらついつい買ってしまいます(笑
返信する
たまさん (kkk)
2009-07-06 17:36:12
最初は可愛いのがあったら買う…だったのが、いまでは旅先では必ず買う!になってます。
返信する