おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

June bride

2009年07月03日 | 日記
6月に末の妹が結婚しました。

式や披露宴はせず写真撮影のみですが、いちおうジューンブライド

6月の花嫁は幸せになれるとか言いますね。



こんな感じ。

一生独身か、かなりの晩婚と思っていたのに、三十路すぎてあっさり結婚決めちゃいました。

しかも一回りも年下の男を婿にもらうという…。

これでフリーなのは私だけになりましたよ。

フリーつってもコブ付きですけどね。



これはお土産のご当地キティ

左は妹夫婦の新婚旅行みやげ。

萩・津和野に行ったらしく、秋芳洞バージョンです。

右は娘からで、鳥取砂丘バージョン。ラクダとナシとキティのコラボ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当地キティ (りま)
2009-07-04 23:36:07
大分、たくさん集まってそうですね。
エネルギーの森くんが、ご当地キティ、たくさん集めてるそうです。

http://ameblo.jp/enerugi/

kkkさんと、どちらが多いかな???
返信する
りまさん (kkk)
2009-07-08 10:07:30
楽屋に飾ってましたね。
私もキューピーは職場のデスクに飾ってます。
返信する