おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

カレーうどんドーナツ

2007年01月29日 | 日記


今日のお昼はコンビニで見つけたカレーうどんドーナツです。
カレーパンの中に讃岐うどんが入ってます。



違和感なく普通に美味しかった
でも、うどん入なのでペチャって感じ。
やっぱパンにはうどんより焼きソバの方が合いそうです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそばパンは・・・ (りま)
2007-01-29 19:10:23
麺がパサパサでも、美味しいと思ってしまうから不思議です。

カレーうどんパンって珍しいですよね。
ちょっと食べてみたくなりました
返信する
Unknown (ゆすら)
2007-01-29 22:41:52
えっ?まじ?って感じです。
どこのコンビニで売ってるんですか?

返信する
美味しそう (みなみ)
2007-01-30 07:22:01
昔私が短大生(だから20年前の話)おにぎりパンというのがありました
パンの中におにぎりが・・・
でも結構美味しかったよ

饂飩も大好きだから試してみたい・・・ぺちゃでも美味しかったら許す

焼きそばパンは苦手なのよ でもニホンそばのぱんは不味そうだ
返信する
よく見つけましたね (tetty)
2007-01-30 08:01:30
おもしろいレポートありがとう!
返信する
世の中には (なみだ)
2007-01-30 11:15:15
おもしろいメニューを思いつく人がいるんですね。。
確かに想像すると普通に食べれそうだけど・・・
やっぱりやきそばかなあ。
返信する
Unknown (由乃)
2007-01-30 20:37:21
カレーうどんドーナツ?
珍しい食べ物ですね~初めて見ました
何処のコンビニで売ってたんですか?
返信する
うわぁ (ひなにゃんこ)
2007-01-30 21:21:15
カレーパンもうどんも大好きだけど、一緒に食べたいとはあまり…
“讃岐うどん”とありますが、讃岐うどんのコシは残ってました?
この場合、逆にあの歯ごたえは無い方がおいしいような気もします。
返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2007-01-31 16:01:18
りまさん焼きそばパンは美味しいですよね。私も好きです

ゆすらさん私はサンクスで買いましたよ。地域限定だったかどうかは分からないんですけど‥。

みなみさんおにぎりパンも美味しそうですね。炭水化物大好きなので

tettyさん変わったもの見ると、つい買いたくなるんですよ~

なみださん私も焼きそばパンの方がいいです。うどんパンは1回食べたらいいや~って感じ。

由乃さん私も初めて見ました。サンクスで買いましたよ

ひなにゃんこさんコシあったかなぁ?讃岐うどんなんだか、よく分かりませんでした。
返信する