おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

ぷちリメイク

2007年12月05日 | 日記


すんごい楽チンでお気に入りの靴です。

毎日履いてて、気がついたら黒いゴムの部分がちぎれてしまってました…。

1,000円だったので、十分元は取れるくらい履きまくってたのですが捨てるにはもったいない…。

なので、代わりにボタンをつけてみました。



なかなか、いい感じになりました。

まだまだ活躍してくれそうです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (りま)
2007-12-05 23:12:36
靴のリメイクなんてできるのですね。
針を通すのが大変そうですが、かわいくできましたね
返信する
おぉ!! (どんぐり)
2007-12-05 23:24:39
リメイク後の方が、とってもかわいい♪
すごい!すごい!!

KKKさんも、創作意欲にかられてきたのでは??
返信する
かわいい☆ (ひなにゃんこ)
2007-12-06 16:56:50
私も、リメイク後の方が靴の色にも合ってるし、可愛いと思います
リメイクがうまく行くと、愛着がわきますね
返信する
いいじゃーん (なみだ)
2007-12-07 01:07:38
もとのやつより、こっちの方がかわいいじゃん!

履きなれた靴って捨てがたいよね。
返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2007-12-07 10:02:41
りまさんゴムを通す穴は元々開いてたので、ゴム交換しただけなんですよ。

どんぐりさん久しぶりに裁縫道具の整理をしてミシンも出したので、億劫がらずにできたのかもしれないですね。

ひなにゃんこさんそうですか?ちょっと子供っぽくなったかなぁ?と思ってたんですが。

なみださん私は同じ靴ばっかり履いてしまうので、すぐダメになっちゃうんですよ~。
返信する