おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

前売り特典

2006年06月15日 | 映画・DVD
品切れで買えなかったパイレーツ・オブ・カリビアン2の前売り券を購入しました
再び映画館まで買いに行くのは面倒だったので、近くのコンビニで購入。
映画館では前売り特典は終了ですって言われてたのですが
コンビニでは缶コースターをもらえました
何かすっごく得した気分。わーいわーい
いよいよ、来月公開 楽しみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (せと)
2006-06-15 23:55:30
これは、絶対いくつもりです。

いいなー。コースターもらえるんですね。

前売り券って買ったことないんですけど

買おうかな。
返信する
よかったね (tetty)
2006-06-16 12:04:14
付録があるんですね。
返信する
缶コースター (りま)
2006-06-17 09:34:58
コンビニで買えるなんて知りませんでした

映画、楽しみですね
返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2006-06-18 00:40:22
せとさんこれは見逃せないですよね

観る予定なら前売り券は安いしいいですよ。



tettyさん先着順だったのでラッキーでした



りまさんコンビニの特典は先着順なのでもらえない事が多いのですが今回はラッキーでした

映画館まで行かなくて良いのでよく利用します。
返信する