おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

高級な

2009年05月12日 | 日記


最高級のペンギン印バナナ

なんと、1本700円もしまーっす

母の日のプレゼントにしました。

今年はバナナダイエットをやってるらしいので、美味しいバナナを贈ることにしました。

シュガースポット(黒い斑点)が出てからが食べ頃らしく、斑点待ちでまだ食べてないそうですが…。

700円もするんだから、すっごく美味しいはず

私ははバナナ苦手だから食べれないけど。

母の日が終わったら、こんどは父の日です。

母には高級バナナだったし、父には何にしようかな~と色々検索。



今のところ、コレにしようかなと思ってます。

高級トイレットペーパー16ロール3,129円

高級トイレットペーパーを高級土佐和紙に包装して送ってくれるらしい

これは私もちょっと使ってみたい。

1ロールくらいは貰っちゃおうかと考え中です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (たま)
2009-05-12 15:54:02
なんて楽しいプレゼントなんでしょう(^^
バナナも自分では買わないけど、もらうならこういうのもいいですね。

トイレットペーパーもステキです。同じく自分では買わないけど、、、ってやつですね(笑

うちの母はウサギが好きなので、ウサギにちなんだ雑貨などをプレゼントするのが恒例になっています。
でも探すの結構たいへんです(^^;
返信する
インパクト大 (りま)
2009-05-13 01:21:40
一本700円て、いったいどんな味なのでしょうね。
これって作り方が何か特別なのでしょうか。

超高級トイレットペーパーも、凄いですね。
kkkさんがもし1ロールゲットしたら
是非、感想をしてくださいね
返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2009-05-13 11:07:30
たまさん毎年うさぎにちなんだ贈り物っていいですね。うちの親は「これが好き!」って物がないので悩みます。

りまさん1ロール獲得できるように頑張ります(笑)
返信する