おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

虹色のバラ

2008年10月16日 | 日記
母の誕生日にブーケを贈りました

レインボーローズの花言葉は無限の可能性

ブルーローズの花言葉は神の祝福

着色の加工花だけど、珍しくていいかなっと…。

でもHPの写真ではすごくキレイに見えたのに、現物はショボくてガッカリ

色もくすんでるような気がするし、花びらもしおれかけてるような…。

まぁ、通販だからこんなもんなのかな…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (ミーコさん)
2008-10-17 10:44:05
今はこんな加工もしてるんですね。
最初に写真を見たので「えぇ今はこんなバラも出来たのか?」と思ちゃいました。
お母さんの誕生日オメデトウ御座います。
返信する
ミーコさん (kkk)
2008-10-17 23:38:23
珍しいのでインパクトはありますよね。
HPの写真はすっごくキレイだったんで…実物はアレ?って思ってしまいました。
母はHPを見てないんで解らないですけどね。
返信する