夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

おじゃま虫になって!

2016年10月11日 | 日々の出来事

何故か忙しい!でも気持ちだけはゆったり!理由は楽しい事を優先している事かも???

今日は友達の手芸クラブに突撃訪問。

コーヒータイムに合わせて行くので前もって昨夜にラインを入れておいた。

へへへ、計画的でしょう。

ハロウィンのケーキです。私は左端のを食べました。おいしかったです。

何故か最近は胃が痛い。ご飯もゆっくりとよく噛んでたべるようにしているのにね。

ストレスからかな??胃薬飲んだら治るよ!!

※ 今日の良い事は?

猫を仲間と一緒に作りました。来年にある大きな催しでのバザーで売ります。

23匹出来ました。大成功で~~~す。可愛いよ!!22匹いますよ。

もう1匹はまだ作成中です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットレスになりそう~~ | トップ | 旅行中です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省反省 (くまさん)
2016-10-11 21:02:22
お友達も皆さんいろいろな事をされているんですね。
ぼーっとしている私は反省反省。
可愛い猫ですね~。
私でも作れるかしら・・。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-10-11 21:13:23
くまさんのご存じのあの方が
ミシンで縫って持って来てくれたのを
ひっくり返して綿を詰めて
首を縫い付けただけですよ。
とても器用な方ですね。
でも午後楽しく4人で遊びました。
フフフ、月に一度だけ遊ぶ友達です。
気を使わなくていいので楽しいですよ。
返信する
胃病 (もぐら)
2016-10-11 22:05:35
僕も時々はありますが 眠るのが薬です
何もかも 眠れば解決
心して お遊びください
返信する
教えて‥‥ (おけいちゃん)
2016-10-12 06:51:39
猫ちゃんの 作り方を 教えて下さい
可愛いので作りたい…ので
胃が悪いからと言って 薬を飲むのは辞めて
気分転換に 公園などで食べるのも良いかもョ
でも 此処数日寒さが 気に成るので風邪を引かないように 気をつけて下さいネ
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2016-10-12 08:57:55
{/kaeru_lo主人は気を使い過ぎと言います。
私は食べすぎと思います。寝過ぎじゃあないよね。
5781
返信する
おけいちゃんへ (夢子)
2016-10-12 09:03:13
手や足はミシンで縫って来てくれます。
それをひっくり返して綿を入れて首にも同じように
綿を入れて、縫い付けました。
市民活動カフェで100円で売りますよ。
器用な方ですね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事