夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

パソコン教室です。

2023年03月02日 | パソコン

近隣の公民館でのパソコン教室です。

婦人会の皆さん4人と私。

2時間でどうにか可愛いちらしが完成しました。

最初のページ設定からなので皆さん、がんばってくれましたね。

文字入力も全員クリアー。

途中の10分間の休憩も入れた。

どうだい!!やれば出来る!!

楽しく遊びました。

※ 昨日と今日の良い事は?

昨日も今日もパソコン教室。

このちらしを作りました。

皆さん程よく先月の事を忘れてくれるので「教えがい」がありますね。

でも毎月新しい事を入れるけど・・・・すぐに忘れてくれます。

へへへ。これも楽しいね。

桜餅を頂いた。手作りです。嬉しい~~~

明日は3月3日です。だからお供え中です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコです | トップ | 遊んだ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得 (くまさん)
2023-03-02 17:08:40
皆さん程よく先月の事を忘れてくれる・・笑ってしまいました。
我が身も同じ(笑)
新しい事はなかなか覚えられませんね。
歳のせいにはしたくないですが老化は確実にやってきています。
返信する
忘れる (もぐら)
2023-03-02 17:27:32
忘れんと次が覚えられん(笑)
脳みそには皴が多いいほど良いらしいが 我が身の皴には追い付かん
まだまだ 毎日 目から鱗が落ちてやまない
毎年同じ場所で同じような写真を撮るが
シャッターを押すドキドキ感は変わらない
もう何回言ったであろう 来年こそはと 言い続ける
返信する
パソコン教室です。 (しゅう)
2023-03-03 07:00:22
生徒さんは教えがいがあって良いですね。
夢子さんも沢山趣味や仕事が?あって毎日張り合いがあって楽しいでしょうね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-03-03 14:39:02
年相応ですよと言い続けていますが・・・・
皆さん良く忘れてくれますので
教えがいがありますね。
でも中にはしっかりと覚えている人もいますね。
これには困った、困ったです。ふふふ。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2023-03-03 14:40:08
そうでしたね。
容量は変わらないので覚えるためには忘れないといけませんね。
へへへ。
わが身です。
勿論夫婦で同じなので
いつまでも仲良く過ごせますよ。ふふふ
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-03-03 14:41:41
でもいつまで続けられるかが
心配ですが、
皆さんいつも「初めて聞きますよ~~」と
言われるので教えがいがあります。
趣味はお昼寝ですが・・・・
近頃はペットのいぬがいないので
お昼寝はあまりしなくなりましたよ。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事