夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

カラオケで!

2006年02月25日 | 日々の出来事



 

パソボラも動きが取れないくらい忙しい 明日も一日中講座のお手伝い

でもでも今日はマイダーリンの会社時代のお友達との楽しいお食事会でした。
今回は3家族で焼肉屋さんへ!(夢子は牛肉が食べられないので豚肉専門に
その後で恒例のカラオケへ!みんな上手です。




私はテーマソング(?)波止場しぐれを歌いました。

嫌な事いっぱいあったのですが、大声で笑い・いっぱい食べて
いっぱいしゃべって楽しかったです。
でも、まだパソボラの書類整理ができていません。

コメントありがとうございました。遊ぶ時間はあるのですが、お返事が書けません。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花を描こう! | トップ | お赤飯 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息抜き (よっちゃん。)
2006-02-25 06:45:04
本当に忙しそうですね。

カラオケで、ちょっと息抜きが出来たのかな!

体調を崩さないように気をつけてね~。
返信する
いっぱい食べて、大声で歌えば♪ (えり)
2006-02-25 09:57:07
忙しい日々での疲れや、嫌なことから開放されて、リフレッシュ出来ますね。



よっちゃんが心配されているように「体を大切になさってくださいね」

花粉症にも気をつけてくださいね。

返信する
ストレス発散! (misa)
2006-02-25 10:02:31
たまに登場するお仲間の方々ですね

いいですよね。こういうお付き合いができるお仲間って。



私のカラオケの1曲目はキョンキョンの「渚のハイカラ人形」で~す
返信する
カラオケ (hikarimama)
2006-02-25 11:47:32
わぁー

夢子さんの「波止場しぐれ」聞きたいですね。



ストレス発散出来ましたか?

忙しい日々では息抜きは必要ですよ。



私のカラオケ1曲目は

ディーンの「このまま君だけを奪い去りたい」

で~す。

一年に一回位しか行きませんが・・・
返信する
Unknown (yoshiki@岩国ユースホステル)
2006-02-25 14:13:43
忙中閑あり・・と言っても、楽しいことが優先です。

どんどん遊んでください。
返信する
Unknown (便利屋)
2006-02-25 16:36:59
牛肉が食べられない!?

ほんじゃそのカルビ・・・

いただきま~す!
返信する
カラオケ (看護師夫)
2006-02-25 17:19:56
会社時代の友人家族とお食事会なんて素敵ですね!



僕も昨日は、2月で退社する子の送別会で

2時までカラオケでした・・・。

相当歌ったはずなんですが、数曲しか覚えていない。



僕の十八番は『とってもウマナミ』という

かなりふざけた曲ですが、盛り上がりますよ!

返信する
カラオケに行きたいな (やすべー)
2006-02-25 21:50:03
今晩は。

久しくカラオケに行く機会がありません。

「波止場しぐれ」の隠れアドレスをクリックしたらカラオケが出てきたので夢中で練習しました。

最高です!!。

http://www1.ocn.ne.jp/~naka222/index6.html
返信する
Unknown (まゆ)
2006-02-25 22:15:07
夢子さんの『波止場しぐれ』私も聴きた~い



大人数で行くカラオケって、どうしてあんなに楽しいのかなぁ。

わたしもそろそろ行きたい!
返信する
カラオケ (ちーず)
2006-02-25 22:34:05
波止場しぐれ♪

夢子さんの歌声、聞きたいな~。

義母も知っていましたよ。

今日も浮雲ふたり♪を歌っていました。



楽しい時間が過ごせてよかったですね
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事