夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

涼しい内に!

2021年08月11日 | 日々の出来事

オリンピックも終わった。

金メダルは27個だって。

新聞も結果を称える記事。でもやっぱり嬉しいですね。

ひまわりが1輪咲いた。

やっぱり黄色は元気がでる。

今日は地域の会館でのお絵描き教室。

7名と私。窓を開けて、エアコンを24度に設定。

机を離して・・・・。いつものコーヒータイムは無し。

それでも「楽しいです。来月は?」と聞いてくれる。

しっかりとコロナ対策をして次に進む。

誰のため・・・・・自分の為。

※ 昨日の良い事は?

短歌を2か所送った。これって投稿っていうのかな?

初めての作句(どう言うのかな??)は楽しかった。

でもこれが最初で最後。

郵便小為替って初めて買って!!

入選なんてとんでもない。区切りを付けたかっただけ!!

8首できた。良かった。娘と一緒に・・・・

さぁ!!!!!!?????

涼しい1日でした。母の施設に電話をした。

元気らしい。良かった。1日中寝ているらしい。良かった。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジギソウ(含羞草) | トップ | 大仕事?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い事です (くまさん)
2021-08-11 18:23:35
オリンピックが終わり今度は高校野球ですね。
スポーツはいいですね~。
明日から雨なのでお墓の掃除をしました。
涼しかったので疲れませんでした。
お盆はまた忙しくなりそう。
(コロナだから親戚の方も遠慮してくれるかしら・・)
短歌、8首も詠まれたのですか。
凄い事ですね。
結果より挑戦されたことに意義がありますね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2021-08-12 07:20:29
昨夜から雨です。
今週は毎日雨だってよ。
それは雨が涼しいから良いのですが、
乾燥機が無いので洗濯物がね。
主婦ですよ。
お盆もいつもと変わらない日になります。

ハハハ昔から天才だよ~~~~????
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事