夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

今日も楽しく!

2022年11月02日 | 日々の出来事

今日も1日が終わります。

いつもの平凡な日でした。

選挙が終わって・・・・「燃え尽き症候群」じゃないけど

終わった!!!

今日はパソコン教室。

1日楽しく遊びました。

※ 今日の良い事は?

お芋をふかした。

大きいので半分にカット。

甘い、甘いさつま芋でした。良かった。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらなければならない事!! | トップ | きれいな青空 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回も頑張って~ (くまさん)
2022-11-02 20:53:53
選挙の応援、本当に頑張られましたからまだまだ余韻が残っているんですね。
次回も頑張れる事間違いなしですよ~。
是非頑張って下さい。
お芋の季節ですね。
返信する
昨日は‥‥気になって居tました (敬天愛人)
2022-11-03 06:32:49
2日に‥何も更新無し???可笑しい 何か合ったの❓と気になる 時間でした。
疲れから 18時に寝床にダウンしました。ひまわりさんのブログで『お絵描き教室の日』
安心したけど・・・疲れから、朝入れられなかったのか❓と 気になって居ます。選挙応援から
体調が本調子に戻って居ないのではと 気になりつつ私も、リフォームで お茶などの・・に
気を使い 草臥れました。今日から窓~サッシ類を綺麗に研く事に 年末には 少し楽かも?
また 近いうちに お伺いいたしますが、私の体調が良く成ったら・・・
返信する
 (もぐら)
2022-11-03 08:23:52
蒸かし芋を 荒く刻んで 熱湯と一緒にミキサーにかけると お芋のジェラード
時間がたつと 乾燥して きんとんや 茶巾絞り
時々 台所を荒らしています
返信する
くまさんへ (夢子)
2022-11-03 09:19:00
会う人、会う人に「トップ当選おめでとう!」と言われます。
前回と続けてなので私も嬉しいですね。
でも・・・・
面白かったけどね。
次回はもう無理でしょうね。
「ウグイス嬢のための即戦力になる講座」を
しようかな??と
冗談で従弟さんと話していましたよ。
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2022-11-03 09:20:27
昨日のパソコン教室で
「免許を返すのでパソコン教室は足がないので
止めます」と
言われた方もいてちょっとショックでしたよ。
でも皆さんも段々と年を取るので仕方がないですね。
私も頑張れるだけ、頑張ったら
潔く止めたいですね。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2022-11-03 09:21:46
もぐら産のさつま芋です。
甘くておいしいです。
しかし・・・手が汚れるので
ホークで食べました。
あまくておいしい13里です。
間違えた栗よりおいしい13里でした。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事