夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

佐渡の旅①

2016年10月15日 | 旅行

尖閣諸島揚島遊園から小さな船に乗って岩の周りをまわりました。

海が最高にきれいでした!!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡島に! | トップ | 佐渡の旅② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かし~~い (おけいちゃん)
2016-10-15 10:57:55
に渡るのは 佐渡と隠岐の島でコリゴリ・・でも 佐渡の方が良かったかも
次回は 隠岐の島に行って見て下さい…お魚も美味し~~いので
船酔いする事 保障しますので・・・
でも 何故 日本海は青色が濃いくて 綺麗なのでしょう!!魅了されますね
朱鷺は 飼育場で… 野生に戻したのが 見れましたか? 
返信する
いいなあ~ (くまさん)
2016-10-15 11:41:57
海はいいですね~。
悩みなど忘れてしまいそうですね~。
金を拾って来ましたか(笑)
返信する
Unknown (便利屋)
2016-10-15 14:36:16
オ~!
佐渡ですか!
私は行ったことがありませんが、
なんと美しい島なんでしょ!
久しぶりに旅がしたくなりましたよ~
返信する
おけいちゃんへ (夢子)
2016-10-15 20:18:31
添乗員さんは先週に隠岐の島に
言ったと言われました。
波が比べ物にならないくらいに
高かったとは言われていましたね。
健太をおいていくと心配になるので2泊が
限度ですね。
楽しかったです。
トキは野生のは見れなかったですが、
ゲージの中にはたくさんいましたね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-10-15 20:20:02
金山はすごかったです。
人形がたくさんいてリアル過ぎて
怖かったです。
昔の人はみんな努力家ですね。
大きな金の延べ棒を動かそうとしたのですが、
無理でしたよ。重たかったです。
返信する
便利屋さんへ (夢子)
2016-10-15 20:21:05
残り少ない人生を大事にしたいと
言って(大げさ)動き回っています。
もちろんスポンサーがいるから出来る事ですね。
楽しかったです。
おいしいものを食べ過ぎて太ってしまいましたよ。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事