夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

黄色が好き!

2023年05月28日 | 日々の出来事

独身時代に同期で会社に入った7人で久しぶりに会った。

(男性3人はおじさんになっていたね。)

お食事会・おしゃべり会。

楽しく午後のひと時をご一緒した。

その時の話題!!

「みんな変わってないね!」

「女性は私を入れて4人」「全員現役で働いている。」

経理事務・保険屋さん・お弁当屋さん・(一応はパソコンの先生の私)

膝が痛いと階段を下りるのが大変そうな二人。

乳がんの手術で髪の毛が抜けて全白髪になったけどとても似合っていた人。

私 ⇒ ピンピン ⇒ どこも痛くない ⇒ 階段は ⇒ 

トントントンと上り下りできる!!

皆さんんと一緒に歳を感じたけど!楽しかったです。

私は昔から黄色が好きと言い続けていたらしい????(忘れている私)

それで黄色のバラの花を!!先日のバラ園で写していた。

次に会う約束をして別れた。

何だかウキウキ。楽しかったです。

※ 昨日と今日の良い事は?

同級生にあった事。

ハチクを煮たらおいしかった事。

主人からアイスのお土産(でも溶けていた!!)(でも文句を言わなかった!!)

ありがとうだけ言った。(やさしい夢子さんになった!!???)

明日から雨だって。乾燥機がないから洗濯物が・・・どうなるかな?

対策をねる。

へへへ。大げさでした。でも今日も楽しく生きて行きます。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲いた! | トップ | 懐かしいね!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (くまさん)
2023-05-28 20:06:20
昔ばなしに花が咲き、楽しい同期会だったんですね。
皆さんお元気で良かったです。
男性3人はおじさん?
お爺さんの間違いでは?(笑)
女性は頭が良く、仕事の出来る人ばかりだったので現役で頑張られているんですね。
私も会いたかったです。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-05-29 15:58:16
そうですよね。
〇井さんだけが独身貴族(独身おじいさん)で
悠々自適の生活をされていましたよ。
このために千葉から帰って岩国に2泊だってよ。
楽しかったですよ。
返信する
乾燥機 (恵理)
2023-05-29 17:10:08
自宅に乾燥機があるのは、余程の大家族か富裕層
我が家は、洗濯後の服に扇風機をかけます
梅雨時で困った時は、コインランドリーで乾燥
浴室が乾燥室になっている御宅もありますね
洗濯機に乾燥が付いていますが、時間がかかってじれったいです

末っ子と長男が運転を交代しながら、長男のマツダ車で錦帯橋に行けたら(#^^#)
返信する
恵理さんへ (夢子)
2023-05-30 09:45:21
昨夜から雨が降り続いています。
乾燥機はもちろんありませんので
家の中に干しています。
明日になったら乾いているかな?
扇風機でかわかそうかな?と
優柔不断な私ですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事