夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

パソコン講座

2017年03月03日 | パソコン

近隣の公民館でのパソコン講座でした。

全員、おばさん。だって婦人会講座なんです。

70代が主流。80代の方も。でも楽しく2時間遊びました。

勿論ワードです。

午前講座だけなので急いで帰ってお昼ご飯を食べる。

今週はなんと忙しかった事。毎日どこかに・・・・。

動き回っていましたね。

今日は3月3日。

届いていました。

おいしかったよ~~~~。母と一緒に食べました。

※ 今日の良い事は?

忙しいからインフルエンザも驚いて逃げたのかな???

毎日、体温計を片手におどおどしていたけど・・・大丈夫でした。

2週間が過ぎましたよ。やったね!!!

玄関のドアに引っ掛けてくれたのは誰かな??

レンコンです。誰か分からないよ~~~。

でも明日は食べますよ。????????????


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良く??(記録のために) | トップ | 青春18きっぷで! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
灯りをつけましょ!! (鈴ちゃん)
2017-03-04 06:10:21
3日は女の子節句の日・・・
我が家も 小さいお雛様セット二組出して居ましたが 昨晩片付けました
お嫁に行くのが遅れるので(誰が???)
ハートのケーキの色 真っ赤・・・味が気になる私です
食べれないので 見るだけ・・・残念!!
風邪は万病のもと 気をつけて下さいネ
返信する
うらやまし~ (くまさん)
2017-03-04 09:16:39
ケーキに蓮根、次々届く頂き物ですね。
羨ましいですよ~。
わが家は今年はお雛様は出しませんでした。
もう諦めているから・・(笑)
返信する
お雛様 (もぐら)
2017-03-04 18:51:43
みんな離れ離れで 古いのが一体
触ると厄介なので 当たらず

隣の保育園から
今日は目出度い雛祭り♪~
返信する
鈴ちゃんへ (夢子)
2017-03-05 08:07:44
我が家はまだ片付けていませんよ。
もう・・・今更です。
仲良く暮らして行きます(???)
ハートのケーキはおいしかったです。
甘かったです。
今日は何をしようかな???
返信する
くまさんへ (夢子)
2017-03-05 08:08:40
レンコンは分かりました。
良かった~~~。
半分は食べたけどね。
諦めているけど‥‥出しましたよ。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2017-03-05 08:09:56
子供たちが「灯りをつけましょ・・・・」と
歌っているのもかわいいですよね。

今日も俳諧日和ですよ。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事