夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

サッカー

2018年06月20日 | 日々の出来事

サッカーワールドカップコロンビア戦で日本が2対1で勝った。

サッカーは余り分からないし、ずーっとテレビの画面を見ていないといけないのですが

あの動きの激しいサッカーは苦手です。

でも世間の話題に乗り遅れてはいけないのでチラッ、チラッと見ましたよ。

あの喜びようは半端じゃないね。

若いっていいね~~~

※ 今日の良い事は?

夜中も雨が降り続いています。

庭のあじさいも綺麗です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆買い | トップ | 準備しています »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (くまさん)
2018-06-20 10:26:35
私も後半の10分くらいだけ観ました。
最後は早く終わらないかとドキドキしましたね。
サッカーのあの雰囲気には私もなかなかついて行けません。
ファンは大興奮でしたね。
返信する
紫陽花・・・の 名前 ( 敬天愛人)
2018-06-20 16:30:23
もしかして 写真の紫陽花は 隅田川ですか?
ガクアジサイと同じ咲き方の花が❓似ている感じ
心の傷が 少し言えました
コールラビのお蔭で(敬天愛人)見て・・・
マリですが バリカン負けで 大変でしたが
一日で 治りました
健太君は・・・元気ですか❓気になってます
返信する
サッカー (もぐら)
2018-06-20 22:33:21
昔は蹴球じゃったのに 日本は世界で61番目だそうです
試合が終われば裸になって なんだか野蛮人みたい
何時の頃か 騒ぎ出して来た

ま 田舎は静かで幸せじゃ
返信する
くまさんへ (夢子)
2018-06-20 23:01:38
サッカーは余り分からないのですが、
みんなが騒ぐので私もどうにかついて行きたいな~~と
思っておばさんの悪あがきかもね。
でも勝つと嬉しいですね。
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2018-06-20 23:03:09
健太は薬を飲んでいるので
少しは良くなったかな???
私がいるといつも甘えてお膝に抱っこです。
でも静かにしているのでいいですよ。
余り考えないようにしています。
嫌な事もいっぱいあるけどね。
明日も頑張ろう~~~
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2018-06-20 23:04:20
そうでしたね。
蹴球でしたね。
年がばれそうです。
大きな玉ねぎで今日はカレーを作りましたよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事