夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

やれば出来るぞ!

2020年01月05日 | 手芸

3ヶ日が終わったらすぐにお仕事モードに入らないといけません。

まず6日は近隣の公民館でのクラフト手芸教室。

7日は陶芸教室の展示「しろうと展」の準備が9時から。

8日は地域の会館でのパソコン教室。(遊びが多いけどね!)

9日はパソコンの会の定例会。

まず、乗り切らないといけません。

昨日は・・・・・どうしても六つ目編みをマスターしないといけないので見本作り。

元気になった健太もすぐにモデル犬。

どうにか編み方が分かった。

※ 今日の良い事は?

編み方が分かった事。

午後は母とお出かけ予定。

健太を抱っこしてパソコンをしている事。

お尻に火が点いても慌てなくなった事????

昨日の海老天がおいしかった事。

さっきご近所の方が「大根の間引き菜」を持って来てくれた事。

きれいな青空です。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕健太でちゅ | トップ | 猫がこたつで! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れが・・・・・ (敬天愛人)
2020-01-05 13:12:00
忙しい~忙しいと言いながら 手抜きの私でしたが 明日のお昼前に 息子が 関東に帰らず そのまま出張に
今年一年も 忙しい歳になりそうな息子ですが 私たちは明日から 昨年同様に く〇ちゃんの所でランチを
おせち料理も あのお店のを 安くて美味しかったので…来年も 早~~いネ 
体調は良くなりましたか 私は 疲れから・・・体がダル重状態です
パソコン教室は何時からですか? 無理しないで頑張って下さいネ  
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2020-01-05 19:28:08
急に静かになると寂しいですね。
今年は帰省が遅かったのは九州に出張だったからだったんですね。

静かなお正月でした。
母は半月を欲しがりましたよ。
今日1個食べたけどおいしかったです。

パソコンは水曜日8日からです。
頑張ろう~~~と。
返信する
いいですね~ (くまさん)
2020-01-05 22:46:15
今年も新年早々お忙しそうですね。
六つ目編み、凄く難しそうですね。
見た事もないですよ。
良い事が沢山でいいですね~。
返信する
くまさんへ (夢子)
2020-01-06 19:56:20
新年早々ちょっと慌てましたね。
今日の教材として慌てて作りました。

ちょっと難しかったけど
一人だけ挑戦して完成しましたよ。
だから良かったです。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事