夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

パソコンの会で!

2018年04月13日 | パソコン

パソコンの会の総会でした。

今回は参加しました。ヒラメで有名な笠戸島ハイツへ!

昨夜からどうも胃の調子が良くなくてマイダーリンに「行きたくない~~」を連発していました。

そうなんです。数日前から出社拒否のサインを出し続けていました。

それでは大人気ないのでどうにか・・・・・・

ヒラメのお刺身はおいしかったです。(赤みのお刺身は苦手!!)

楽しい1日を過ごしました。

※ 今日の良い事は?

玄関前のもっこうバラがきれいに咲き始めました。

黄色で元気が出ます。嫌な事も忘れる事が出来ますよ。

だから良かった~~~~。小さな苗がこんなに大きくなりました。良かった~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉と一緒! | トップ | どうだい!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (敬天愛人)
2018-04-13 19:49:25
温泉に入られましたか?
もう少し 料理が多ければ…ですね
日頃の 貢献度に・・決めて欲しいね?
まぁ お疲れ様でした
モッコウバラ 綺麗ですネ
返信する
難しいね (くまさん)
2018-04-13 21:56:00
嫌だなあ~と思っても行かざるを得ない事って人生には多いですね。
きっと楽しい事がある!!と思うようにしています。
人によっては、嫌な事は全て断るという人もいますね。
ストレスはかからないでしょうが、やっぱり人間は避けて通れない事もありますよね。
でも、体が信号を出すまで我慢をするのも考え物ですね。
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2018-04-13 22:11:05
我が家の玄関前に咲いていますよ。
今が一番きれいなのですが、
明日からの雨が心配です。
料理はまだまだ続いて出てきたのですが
写すの忘れていました。
海がとても綺麗でしたよ。
今度主人と行きたいですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2018-04-13 22:12:09
嫌と思っても大人気ないので
行ってきました。
楽しかったと言ったら、楽しかったですよ。
ストレスが溜まっています。
でも前だけ見て進みます。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事