夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

もち吉だぞ!!

2019年01月14日 | 健太

僕 健太でちゅ!

おかあさんがボーイフレンドの奥様から頂いてきました。

どうだい!!もち吉だぞ!!

何でおかあさんが好きなのが分かったのかな???

でも何でもいいけど僕はモデル犬になってあげました。

だって、おかあさんのお咳が酷いんだよ!!

コン・コン・コン・コン・コン・コン    で~~す。

可哀そうです。でもさっきはコーヒーを飲んでいました。

そして コン・コン

お薬飲んだから治るかな??心配でちゅ。

※ 今日の良い事は?

おいしいバームクーヘンを食べた事。

サンキュー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民活動カフェ2019 | トップ | 頂いた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ね (くまさん)
2019-01-14 17:03:09
健太君、お母さんはとても疲れているんですね。
咳も心配ですね。
お煎餅を食べて体力回復してほしいですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2019-01-14 17:15:41
温まると咳がでます。
それでこたつに潜って寝ていたのですが、
今、むっくりと起き上がって咳止めの薬を
買ってきました。

早く治るといいな~~~
返信する
咳は油断しては駄目ですよ!! (otomechan)
2019-01-14 20:57:40
夢子さんへ
咳と聞くと怖いです。父は咳から肺炎になってことが有ります。
妹は昨年末、咳から肺癌が見つかり手術をしました。

脅かしているみたいでごめんなさい。
ただ油断しないでね。

夢子さんはお母様や、周りの人たちみんなから頼りにされている人
なんですから、お大事になさって下さいよ。心配ですよ。
返信する
otometyannへ (夢子)
2019-01-15 07:55:35
ご心配嬉しいです。
昨日、咳止めのシロップを買って来て飲んだのですが
少しは咳き込まなくなりました。
午後にお医者さんに行って見ます。

昨日は姉が来たのですが、
私がもしかしたら風邪かもしれなくて、
母にうつしたらいけないので行きませんでした。
久しぶりだったので姉にも会いたかったんですよ。

返信する

コメントを投稿

健太」カテゴリの最新記事