いま思うこと 

堂本光一さんのファンです。グループのファンではありません。

surprise!!!

2010-12-25 23:55:21 | Weblog

今日はクリスマスですね。

 

わたしにとっては、クリスマスなんて、

買ってきたケーキをいつものデザートのように食べるだけの

何の変哲もない日なんだけど・・・

 

 

今日はいつもとはちょっとだけ違いました。

 

朝早く、それは訪れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOCK 初日当選しましたーッ

 

 

 

いやぁ~、驚いた・・・

 

寝起きだし、ちょっと申し込んだことも結果が今日だとも忘れかけてたので。

 

そんなの、当たるとも思ってなかったし、

もう先日落選した時に、ほぼ今年は行けないんだと諦めてしまっていたので、

逆に当たっちゃってどうしよう、とさえ思ったくらい

それくらい実感沸きません。

 

 

最初に3月を申し込んで落選して、いざ2月なので、

3月と2月じゃ時間的にも準備的にも気持ち的にも全然違ってきませんか?

(皆さんはそんなこと思ったりしないのかしら?)

 

それにしても、こんなこともあるんですねぇ。

 

来年また帝劇に立つ光ちゃん、光一座長を見られるんだ。

 

とにかくこんなうれしい出来事に感謝して、

気持ちを立て直さないと(笑)。

 

この冬、寒そうだから交通事情が何か起きないといいなぁと祈りつつ・・・。

遠方からなので、何かあると、間に合わないか、最悪行けないことになるんです。

 

貴重な席を1つ頂けたので、しっかり目に焼き付けて来たいと思います。

 

 

でも、まだ信じられない・・・。

もう1回メール見てみないと・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。