いま思うこと 

堂本光一さんのファンです。グループのファンではありません。

迷惑行為にご注意下さい。

2009-02-20 21:54:40 | ご覧頂いている皆様へ

私ではない誰かが、このブログのURLを貼り付けて、他所様のブログにコメントをしていることが判明しました。

 どんな方がされているのか、おおよそ検討は付きますが、各所様に多大なご迷惑をおかけしている可能性があります。

 現在、私は他所様のブログにコメントは一切差し上げておりません。

もしそのような事例がありましたら、お手数ですが当ブログのコメント欄(承認制です)に、どのようなコメントだったか、ご連絡いただけると大変助かります。

 もし今、嫌な思いをされている方がいましたらお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。

 (現在 このような事例を2件確認しました)

通報下さった方、ありがとうございました。

 

1月16日(金)23:14

3件目のご報告を頂きました。

ご連絡下さった方(名前は控えさせて頂きます)、ありがとうございました。

温かいお言葉まで頂いて、嬉しくて、何と申し上げたらいいか言葉が見つかりません。

以前の2件とほぼ同じ内容のコメントでした。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomato)
2009-01-12 23:12:00
こんばんはtomatoです。
嫌なこともたくさんあると思いますが、がんばってください。私はいつでも応援してます。
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-13 01:37:22
tomato様

コメントありがとうございました。
温かいお言葉、うれしかったです。
今回の件で、色々と勉強になりました。
今後のこのブログにこれをどう生かしていけるか分かりませんが、続けたいと思います。
よろしければ今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。