いま思うこと 

堂本光一さんのファンです。グループのファンではありません。

今日の堂本兄弟・・・

2009-11-01 20:01:38 | Weblog

プロ野球の日本シリーズがフジテレビ系で放送されている。

 

「堂本兄弟」、定時に始まるの?

遅れる可能性もありそうですね。

 

HDDレコーダーをまだ使い慣れていないので、ちょっと心配。

野球延長の時は、自動的にタイムシフトされるんですよね?

 

予告を見たところでは、深キョンが光ちゃんにガツンと言っちゃってるような・・・。

面白ければいいんですけど。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2009-11-01 23:15:17
予告では光ちゃんの方が深キョンに向かって何か言ってるように見えたけど違うのかな
どっちにしろ2人の絡みは微笑ましくて好きだけどw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。