面白情報ブログ

面白い情報を投稿します。

吉永賢一さんの記憶法は使える?

2015-02-10 16:52:54 | 口コミ情報
吉永賢一さんという人がいます。
東大医学部に合格した人です。
プロの家庭教師なんですね。

その人が記憶術に関する
セミナーをやっているんですね。

吉永賢一@記憶術講座の感想と評価

私もためしに受けてみましたが
結構面白かったです。

最近では
記憶術だけじゃなくて
アメブロ活用方法のセミナーなんかも
しているみたいですけどね。

そっちの方の評判がよく知らないですが、
記憶術に関するセミナーは
質の高いものだと思いました。

右脳とか
そういう怪しい感じじゃなくて
現実的な方法でした。

復習方法が参考になりましたね。
やっぱり重要なのは復習というわけです。

一方、予習については
全く語っていなかったので
それほど大事じゃないんだと思います。


最新の画像もっと見る